摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

転職すれば治るはず

もう、精神的にボロボロだった。正直、仕事どころじゃなかった。


常に食品に囲まれ、サービス残業ばっかりで、毎日過食嘔吐。限界だと思いました。


たった11ヶ月で増えた体重は7キロ。ややスリムな体型に合わせて貰った会社の制服がキツイのも毎日ストレスでした。


転職しよう…もうダメだ。


いよいよ私はそう思い、働きながら求人サイトを利用して転職先を探しました。


条件は、食と関係のない仕事、土日休み、制服なし、給料アップ。


これまで飲食業によくある早番、中番、遅番のシフト制だったので、とにかく土日休み、平日勤務でリズムを整えたかったのです。


ちょうどタイミングが良かったのか…社会人1年目&大学のネームバリューもあってか、応募1社目の会社から内定をもらい、転職先が決まりました。


これで過食嘔吐が治るはず…治したい…その思いから、本当に嬉しさとやる気に溢れていました。