無事、社会人としてたった11ヶ月でしたが、お世話になった会社を退職。
私の過食嘔吐がなければ、みんないい人でしたし、研修制度も万全だったし、手際よくやれば残業も減らせるし、今思うと飲食業界の中では結構いい会社だった気がします。
入職までの数週間はバイトをし、3月半ばに新しい会社での勤務が始まりました。
新しい業界・職種、新しいメンバー、土日祝休み、やりたかった仕事。
全てが新しいものづくし、戸惑いつつも楽しく仕事をし、過食嘔吐もストップしたのです。
単純な私は『もう過食衝動に襲われなくて済む!』と思いました。
しかし…そう甘くないですよね。そう、わずか数週間で過食嘔吐は戻ってくるのです。
まぁ、そうですよね。そんなに簡単に治るわけありませんよね。過食嘔吐はそれが怖いのです。過食嘔吐は恐ろしいほどに厄介なのです。