摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

本当に申し訳ないと思っていること

姉妹で2年ほど一緒に住んでいた期間があるのですが、その間に過食嘔吐が始まり、かなり精神的にも参っていました。


向こうの帰り時間を聞いて、帰宅が遅いようなら過食嘔吐、という生活。


でも、同じ家に住んでいますから、普通気づきますよね…。


突然コンビニに出かける私。嘔吐物が臭ったりもしたことでしょう。


古いマンションだったので、詰まるのが怖く、トイレに吐くのを躊躇いビニール袋に吐いていたことも。


そのゴミを見られたこともあります。


向こうも気を遣って…というか、私の様子が異常過ぎて、直接問われることはありませんでしたが、本当に迷惑をかけたと思います。