摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

健康的で美しい生活

雑誌なんかに登場する、健康的で美しい生活を送る女性たち。


ヨガとかスムージーとかスーパーフードとかのイメージの(笑)


朝起きたらお腹が空いていて、適量の朝食を摂り、せかせかと働いてお腹が空いて昼食、また働いて夕食。適度な運動。


こんな生活になれるだろうか?


過食嘔吐し始めてから10年ちょい、今は平日ならそんな感じで過ごせますが、休日となると別。


予定のない休日は過食嘔吐の確率が高い。予定のない、というところは、その日を狙っているということですから…コントロールできているとも言えるのですが。


やっぱり過食嘔吐なんて0にしたい。


休日にダラダラしてる自分には罪悪感があるし、だからといって休日も朝から洗濯、料理、掃除とせかせか働くと疲れて。


一体どうしたいんだよ?自分!と思います。


なかなかちょうど良く、ができない自分。