摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

過食衝動を我慢

休日。今日すでに3度も過食衝動を我慢している。


昼前にお腹が空いた感じがして、そのまんま過食したくなってきて。でも昼食は外で子供たちと食べる予定だったし、メイクもしてたから、とりあえずたくさんの野菜を食べて気持ちを紛らわせた。


昼過ぎ、用事が済んで帰宅、過食したかった。


さっき、また過食衝動がムクっと。


一口、(私がNGとしてる)食べ物を食べたら過食嘔吐に転がる…。時間もお金も体力も消費する。


とりあえずまだ過食していないし、もう夕食準備をしなきゃいけないので、多分今日は我慢できそう。


自分なりに、頑張った。