摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

周りがダイエット…

職場の上司が、健康診断の結果を受けて食生活の改善と運動で4ヶ月ほどで15キロくらい減量した。


もともと体重が自己最高値だったらしく、痩せた今もガリガリではないけど、それでも明らかに痩せたわけで…これは私にとって非常にソワソワする出来事でした。


上司のことは嫌いなわけでもなく、むしろ尊敬しているけど、ソワソワする。


他人は他人、自分は自分、なのに、痩せたくて痩せたくて、ダイエットしたくなる。


ダイエット始めると途端に過食嘔吐が酷くなる…食事だけでやろうとするからわるいのよね。


上司と私、身長もほとんど同じだから、私より体重減っちゃうよ…それもソワソワする。