摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

近況

久しぶりの更新です。

調子が良かったわけでは全くありませんが、悪かったわけでもなく、まぁいつものペースで過食嘔吐もしたし、仕事は仕事で大変でした。


なんだか全く地に足つけて生活できている感じがなく、お酒飲みすぎなせいもあるのでしょうが、ふわりふわりと1日がソッコーで過ぎていきます。


とは言え、明け方まで酒かっくらっていることも、休日に昼間から飲むわけでもないんですけど、これもまた酒飲みの言い訳なんですかね。


最近太ってきて、といっても体重は半年以上計ってないですが、確実にお腹がボヨンボヨンと。


体重計ってみたい気持ちも出てきました。