摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

朝マック

うちは私と夫の休みが全くかぶらない家なので、夫が先日たまには家族と休日っぽい時間を、ということで、朝マックすることになったんですよね。


私は休み、子どもたちも休み、夫は仕事。


マクドナルドって、メニュー選びに苦労するお店のひとつ。しっかり作成練らないといけないお店です。私にとって。



子どもたちは当然ハッピーセット。でも、おもちゃ欲しいだけで、そんなに食べないんですよね。


で、ナゲットだけ食べた大食漢な私は、勿体無い気持ちもあり、残りものを食べて、そこからなし崩し。


予定していなかった朝マック

ナゲットじゃ物足りない

子どもの残したマフィン

我慢できず食べてしまった


こういう、コントロールできなかったときがダメですね。もう、過食嘔吐。そのあと予定あったのに、やってしまいました。


いつまでこんなことやってんだろ。


あー食べ過ぎちゃったなぁ、って笑って過ごしたい。