摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

過食嘔吐しなくなって

過食嘔吐しなくなって3〜4ヶ月でしょうか…本当に全く過食嘔吐していません。


普通の人の食べ過ぎ、なくらいはあったかもしれませんが、それくらい。


もう歳もとって、過食嘔吐する元気がないんですかね。自分の脂肪にがっかりすることも多々あるけど、前ほどではないんです。


もう細い人がいても、そんなに羨ましくない。細くはなりたいけど、貧相なおばあちゃんになりたくないです。


痩せてもモデルみたいなカッコイイ体型にはなれなかったし。


過食嘔吐しなくなったからといって、そんなにハッピーというわけじゃないけど、時間に余裕があるし、ソワソワしたりしない。


そんな感じです。