摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

息子とマクドナルド

過食嘔吐が止まって半年、息子とマクドナルド。


以前なら何を食べるのか?に加えて、過食嘔吐するか?しないか?も決めなくてはならなかった。


それがなくなって、ソワソワしない。それだけでも相当ラクです。


以前なら、過食嘔吐したくてしたくて、子どもたち連れてマクドナルドに行き、ハンバーガー2個食べ、ポテトLサイズ、子どもの残したものも食べたりなんかもしてた。


当然、お店に長居もできないから(スーパーに寄って過食の続きするため)、子ども急かすようにして退店。


子どもと会話しながらマクドナルドなんて、できる日がくるとはねぇ。