摂食障害でも…大丈夫。

摂食障害でもちゃんと生きるための記録

本気で死にたいなんて

本気で死にたいなんて、思ったことないのかな。私。


過食嘔吐真っ只中、このまんま命終わればいいのに…なんて、よく思った。


一番思ったのは、「電柱が倒れてきて死なないかな…」って。


摂食障害の人って、頑張り屋だから、仕事とかしたいと…仕事していたいと…そしてなにより頑張らないとって思うけど、


それ、本当つらいよね。


平気なときもあるけど、本気でいっぱいいっぱいなことが、それこそいっぱいあって。本当大変。


私、ライターみたいな仕事をずっとしてるけど、ちゃんとまとめたいな。摂食障害に悩んだことの記録。


仕事の原稿ならパッと書けるけど、摂食障害のことなんて、まとめるの困難。


正直、これって、生半可な気持ちじゃできないもんね。


でも、今悩んでる人がいて、本気で助かって欲しい。